いい顔笑顔人形劇の会VOL.7のお知らせ

2015.04.08.22:25

私たちHITOHADAのきっかけともなった、「いい顔笑顔人形劇の会 東日本大震災チャリティー公演」に今年も劇団なかよしとして参加します。
人形劇の聖地 プーク人形劇場でプロアマの人形劇団が集合。
観る人も演じる人も参加費を払い、被災地の子どもたちに笑顔を届けるというやりかたもこの会のやりかたを取り入れています。
4年がたちましたが、被災地では、おとなの生活が少し落ち着いてきてやっと最近、がまんしていた子どもたちが、きつさやつらさを出し始めたという話も聞いています。まだまだ復興は途中。
あなたのひとときが被災地の子どもたちの笑顔になります。どうぞお越しください。

iiko20150412.jpg
プロフィール

HITOHADAプロジェクト

Author:HITOHADAプロジェクト
震災後
子どもたちに笑顔を届けるために「一肌ぬごう」
子どもたちに「人肌のぬくもり」をと、立ち上げた
HITOHADAプロジェクトの活動紹介ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR