「いい顔笑顔人形劇ひろば」へのお誘い

2013.03.19.20:45

メンバーそれぞれの仕事やら、引越しやら介護やらいろいろありまして、ご無沙汰しましたが、HITOHADAは、「無理なく息長く」をモットーにこれからも、笑顔をお届けします。

さて、さっそく、公演のお知らせです。
今年も、HITOHADA発足のきっかけともなった、「いい顔・笑顔人形劇の会」のチャリティー公演に、初回参加の時と同じ、「劇団なかよし」として参加します。

 いい顔・笑顔人形劇ひろば
 とき 2013年4月14日(日)14:00開演
 会場 新宿南口プーク人形劇場
 参加費 観る人も演じる人も1000円 
 この公演の収益は、「いい顔・笑顔人形劇の会」が、被災地で公演を行うときの活動費として使わせていただきます。
今年のチラシはこちら
いい顔笑顔人形劇ひろば

去年の様子は こちら
昨夜は、埼玉東京茨城神奈川に住むメンバーが集まりやすい東京郊外の居酒屋に集合して作戦会議。
学生時代からやってきた昔話のネタをどう「劇団なかよし」のものにするか。キャラがまだまださだまってない、歌はどうなんだろう、終わりかたは…。
来た料理は、どんどんたいらげ、グラスもぐびぐびあけながら、それでも、少しずつ、「HITOHADA]ワールドになりそうな予感。それぞれ、セリフ作りや、買い出し、製作の宿題を割りふって、吹き飛ばされそうな嵐の中を、解散したのでした。

comment

Secret

No title

2013.04.03.08:54

埼玉東京茨城神奈川というより、千葉をわすれちゃいけないよ~!
(まつどとかしわは、ちばだよー)

Re: No title

2013.04.04.08:19

おお、そうであった!ごめんごめん。今は茨城県民はいなくなったんだね。千葉県民の皆さんごめんなさい。
プロフィール

HITOHADAプロジェクト

Author:HITOHADAプロジェクト
震災後
子どもたちに笑顔を届けるために「一肌ぬごう」
子どもたちに「人肌のぬくもり」をと、立ち上げた
HITOHADAプロジェクトの活動紹介ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR